S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

プロフィール

           

カテゴリー

サイシン

                       

リンク

           
  • 2016.08.01 Monday
  • クリーニングデイのバザー品

    8月 @cafe_kiitos さんで行われる クリーニングデイ バザー品も募集中。 わたしも棚の中をクリーニング中。 レースやビーズなど持っていきます。 タグには、 そのモノとのストーリーを書く欄が。 何を思って 買ったんだっけなー 思い出そうー . アムトコのワークショップも 参加者募集中でーす! . #クリーニングデイ #cafekiitos

  • 2016.03.04 Friday
  • 野らぼう さん


    先日、野らぼうさんに行きました。
    アムトコには野らぼうさんのおやつは良く登場します。
    教えてもらってから長いことあたためて、やっと行くことが出来ました!
    そこで、おふくろ大根をゲット。
    長さ45? 胴回り35?
    かなりの大きさに笑顔になる^^
    片手で持つのも重いくらい!
    いわき野菜?なのかな。
    干したり、煮たり、漬物にしたり…たくさん!
    .
    クッキーや、ビスコッティ、プリンどれも素朴だけど美味しいが詰まっています。
    .
    今度は、豆のピクルス買いたい!
    また行こうー。


  • 2016.01.06 Wednesday
  • あけましておめでとうございます!



    ちょっと遅くなりました!
    あけましておめでとうございます。
    あたたかいお正月ですね!

    昨年は、新しいことがスタートして、
    色々な出会いもありました。
    今年も、やりたいことがたくさんです。
    楽しさをお届けできるよう がんばりまーす!

    今年もよろしくお願いします^ ^☆

  • 2015.12.02 Wednesday
  • ポンチョ

    子どものポンチョは、可愛いです。
    母もポンチョが欲しくなりました。
    うらやましー^ ^

    黄色のラインが効いています。


  • 2015.11.17 Tuesday

  • 新しいことを始めるけれど、
    それはまっさらなゼロからではなくて、
    過去とがっちり繋がっています。
    いろんなことを思い出しては、
    友達に会いたくなっていますー。くー!

    そんなことを考えながら、休憩に△を編む。
    休憩のはずが ドツボにはまる。

    | 1/5PAGES | >>

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM