S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
 

プロフィール

           

カテゴリー

サイシン

                       

リンク

           
  • 2014.02.07 Friday
  • [作品掲載のお知らせ]毛糸だま 2014春号

     さむい日が続きますね〜
    明日は、雪だとか。
    まだまだ春は遠そうなときに、春号のお知らせです^^

    毛糸だまに作品掲載いただきましたヨ
    今回は、2種類のモチーフを使ったベストと台形ショール。
    どちらとも連続モチーフを使っている作品です。


    可愛くコーディネイトしてもらって、ほくほくであります・

    連続モチーフは、一つ一つ糸を切らずに編める方法で、
    考えた人は、すごい頭いいと思いました。
    なので、編み方に慣れればスイスイ編めるし、大量の糸始末なし!
    作品は四角いパターンなので、練習がてら挑戦してみても♪

    右のページの作品、四角が2枚で出来上がっていますが、
    いろんな着方が楽しめます!

    ベストに、


    片方の穴に首通したり、


    両方に首を通したり。


    こういうの考えるの好きでして・

    これから肌寒い春先にもいいですね。
    ぜひー☆





    コメント
    昨日は関東もすごい雪でした*
    編み作品ステキですねー!!
    着かたもいろいろで可愛い♪
    • hitomi
    • 2014/02/09 9:45 AM
    ありがとうございます!
    たのしく着れる作品です^^♪
    • さぎりえ
    • 2014/02/16 6:05 PM
    コメントする








       

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM